2011年10月4日火曜日

Keep learning


こんばんは!
僕も24歳になりました。
これからも学び続けます。

昔ある方が僕に仰ってくれた言葉に
「悩み、と、意欲、と、学ぶはみんなイコール」

学ぶということに意欲がなければ、学ぼうとはできません。
知識が全てではないですが、少しでも自分の卓越性、専門性がだせるようにしていきたいです!

学んでいくなかで全てを知ることはできないし、理解することもできない。

悩んで迷い、知識を技術を自分の肉と血に変えられるのだと思っています。
まだまだ悩むことも迷うことも多いけど、学び続けます。


そしてこの24年間ここまでこれたのも僕一人ではないですからね。
たくさんの人への感謝の気持ちと成長していきます。

また全力を尽くしていきます。