2013年5月2日木曜日

Skill sense


最近自分の中で感じていることを、


歌手は音楽で

画家は絵画で

脚本家は映画で

個性を出すし、
それぞれの作品に個性がある。


バスケットボール選手は?

あいさつ、声の大きさ、荷物の整理整頓、コーチの話をしっかり聞く、集合の早さ? 
規律はチームの個性。 それもものすごく大事になる。


自分の個性は バスケットボールのプレーで
それぞれの個性を出せるように。

バスケットボールの中にも色々なものがある。

みんなが同じ動きじゃなくていいから

観ている観客がすごいと思ってくれるような、
わくわくするような1on1をテーマに 練習しています、もっとしていきたいです!


得点を取るのは当たり前、
観ている観客を楽しませるような沸かせるようなムーブを!


ライブの1on1も自由と制限の設定、言葉を考えながら試行錯誤しています。